2023/11/07 10:51

こんにちは。

丸鷹産業㈱ Onlie shopヨシタカ商店のみつきです。
プレゼントのお知らせブログを見ていただき、ありがとうございます♪

今回のプレゼントは

“カピバラさんきんちゃく袋”

です。

プレゼントがもらえる方法は

●カピバラさんリラックスショートパーカー
●カピバラさんリラックスショートパンツ

いずれか1着ご購入、先着100名様にプレゼントさせていただきます♡
※なお、プレゼントはお1人様1点限りとさせていただきます。

シックな赤に、さりげなくワンポイントでチャイナ風のリラックスルームウェアに合わせた、パンダとカピバラさんの組み合わせがかわいいプリントのきんちゃく袋になっています。
大き目サイズなので、お洋服をいれたり、シューズをいれたり、たくさんのお菓子を詰め込んだりしてもOK♪
かわいいカピバラさんと一緒に日常を楽しんでくださいね。